男性力向上blog

理学療法士がED.遅漏.早漏.不妊等の男性特有の問題を発信します!!

最近、彼がイケない。それ遅漏では?!

f:id:otokononinkatu:20191001233230p:plain

実は多いんです。。



どうも!

メンズヘルスケア理学療法士の小林です

(о´∀`о)!

 

 

自分でマスタベーションをする時は

大丈夫なのに、妻や彼女とする時、イケない。またはイキにくくなっている人いませんか?!

 

精神面の問題なのかなーー?!

年かなーー?

 

いろいろ思う事はあると思います。

 

心が痛いですよねーー(T ^ T)

 

1つの原因として「射精障害」

可能性があります。

 

ポイントはマスタベーションでは大丈夫だが、

妻や彼女と性行為をする時にいけないという所です。

 

いわいる遅漏ですね!

正確には膣内射精障害とも言います。

 

「障害」とつくと怖いですよね泣

 

実は、膣内射精障害は日本人に多く、

その数は約270万人!!

 

成人男性の約20人に1人は割合で

潜在的にいるようです。

 

TENGAヘルスケア調べ

 

多いですよねーー

 

男性が自覚できていないケースがあり、

パートナー(女性)が私に問題があるのでは、、

と悩まれる場合もあるようです。

 

心が痛い、、泣

 

 

 

ではなぜ最近、

射精障害で悩める男子が増えてきたのか?!

 

原因はなんなのか?

そこが気になります。。

 

泌尿器科医の小堀善友先生は、

 

「射精障害の方が増えているのではなく、

勃起障害(以下ED)の方の治療がすすみ、

射精障害が顕在化してきている」

 

補足:EDは不治の病とも言われていた時代もあったようです。

オトコの「性」活習慣病小堀善友より引用。

 

 

 

ふむふむ。

わかりやすく言うと、

 

EDの治療=バイアグラが有名ですね!

この薬が拡がり勃起は出来るがいざしてみるとイカんやん!!」って気づいた人が出てきたと言うことですね!

 

悲しい(T ^ T)、、

でも気づいてよかった、、

 

射精障害にも種類があります。

 

簡単にまとめました↓

 

  1. 早漏→挿入後1分以内に射精海外の方に多い
  2. 逆行性射精→精液が尿道を逆流し膀胱の中に出てしまう。
  3. 無射精症→射精が出来ない(脊髄損傷)
  4. 遅漏→自分ではイケるが女性ではイケない。(膣内射精障害)

 

 

獨協医科大学越谷病院及び関連施設調べ>

では、、


→膣内射精生涯(77%)

   早漏(8%)

   逆光性射精生涯

   射精反射がない(3%)

   その他(1%)

 

やっぱり多いんですねー!

 

そもそも

遅漏→自分ではイケるが女性ではイケない。(膣内射精障害)は

なんでおこるんだろう??

 

それは、、

 

「間違ったマスタベーションをしているからです」

 

             床オナ、足ピン、強グリップ

これに当てはまる男性は要注意です!

 

次回は遅漏を防ぐ正しいマスタベーションの

仕方について!をお届けいたします!

 

最後までありがとうございました(о´∀`о)

 

メンズヘルスケア理学療法士の小林裕輔

でした!

 

『運営からのお知らせ』

このBlogは毎週火曜日、午後18時に投稿いたします。

男性機能で悩む方を救うべく発信しています。

今後ともよろしくお願いします!