男性力向上blog

理学療法士がED.遅漏.早漏.不妊等の男性特有の問題を発信します!!

ICI療法痛い?個人で注射後の副作用は?

f:id:otokononinkatu:20200107134130p:plain

ICI療法って痛い?


ICI療法は痛いのか?痛いだろう。針を刺すのだから。むしろ痛くないという人が怖い。

今回は私の体験談も含めてICI療法について副作用も含めまとめました。

【目次】

  1. ICI療法は痛い
  2. ICI療法後の副作用について
  3. ICI療法利用者の声

 

1.ICI療法は痛い

体験談から、2019年11月。ICI療法を受けガチガチになった。

注射は苦手なタイプ。採血も嫌なレベル。

そんな自分が自分のイチモツに注射するのだからICI療法への想いは半端ない。

そうICI療法をこれから受けようとする人へこの情報を届けたかった。

 

注射針はインフルエンザの注射針より細い。髪の毛の太さ程度。

数センチある針を陰茎に2つある海綿体という所にブスっと人刺し。

シンプルイズベスト。

【画像】

医師はICI療法の説明をしているが全く頭に入らない。

医師にアルコール面で念入りに陰茎を拭いてもらっている異様な光景だが全く頭に入らない。

((((;゚Д゚)))))))

 

しかし、EDで悩む方へ届けねばという思いを振るい立たせ、

ブスッと1刺しいった。1回目は緊張で失敗。

2回目はジャストミート。

 

最初爪楊枝で突かれる感じはあるが、思ったより痛くない。

注射嫌いの自分でもICI療法であれば問題なく乗り越えられる。

 

痛いというよりも陰茎に注射をする恐怖が勝った感じ。

それを乗り越えられ人は問題ないし、ICI療法を使う時は性行為前なので、

問題はないだろう。

 

ICI療法後、3分程度でムクムクとイチモツは元気になった。

 

約3時間は元気なままだった。

 

性格には、

萎え→硬い→萎え→硬いの繰り返し

硬い=MAXの状態です!

 

感想はそこまで痛くなく、むしろ恐怖心の方が強いという事。

 

 

【注射後の副作用】

記事参照

 

持続勃起症が有名だが、かなり稀で、無茶しない限り大丈夫だそう。

 

注射する事で、皮膚の瘢痕化(皮膚が硬くなるような症状)が生じるようだが、週2〜3ペースで注射している方は今の所ないとの事。

(個人差はあり)

 

自分も注射した所は特になにもなく経過している。

 

ICI療法。痛くて悩んでいる人は案外いけます。

勇気出せば2〜3時間は楽しめます。

 

3.【利用者の声一部抜粋】

大阪60代男性

糖尿病でバイアグラ が使用できず、困っていましたがICI療法と出会い、人生が変わりました。

最初は怖かったですがそれさえ乗り切れば問題なし。

久しぶりに妻と楽しめました。

 

 気になる方はこちらからどうぞ(о´∀`о)

peraichi.com