男性力向上blog

理学療法士がED.遅漏.早漏.不妊等の男性特有の問題を発信します!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中絶件数16万件。日本の避妊事情とは

当たり前の話ですが、 コンドームを使用せずに性行為をする事は 避妊にはなりません。 また、外出ししても妊娠する事は 当然あります。 また、炭酸水で膣内を洗浄したり、 お腹をパンチしても避妊にはなりません。 →信じている人が一定数いてます。 日本の中…

ストレスでEDに。

今年もあと少しですね! 年末になるにつれ忙しくなってきてるのではないのでしょうか?! 今日はストレス×EDについてです! そもそも勃起は 性的な興奮が神経を介してペニスに伝わります。ペニスにある陰茎海綿体の動脈は大きく拡がり、陰茎海綿体に血液を送…

早漏を治したい方、どこで情報収集しますか?!

男性器を炭酸水で鍛える的なやつです。 早漏を治したく、 ネットで情報収集される方が 多いのではないでしょうか? しかしネットには根拠のない情報が 溢れており、 参考にするにはちと危ないです。 私が調べた中では ☆炭酸水療法 ☆かゆみ止め軟膏を亀頭に塗…

早漏の飲み薬「プリリジー」

日本人男性は100万人以上早漏で悩んでいるそうです メンズヘルスケア理学療法士の小林です(о´∀`о) 今日はプリリジー(priligy)に ついてです。 なんだこれは?! いきなり「プリリジーについてです」と 言われても怪しすぎる まず名前が怪しすぎる 何かの技…