男性力向上blog

理学療法士がED.遅漏.早漏.不妊等の男性特有の問題を発信します!!

ICI療法を大阪で受けたい!個人輸入も?!その副作用は?

ICI療法大阪で受けたい!

個人輸入?!その副作用は?

f:id:otokononinkatu:20200104164558p:plain

大阪でICI療法!その方法と副作用とは?

この記事はICI療法の事を5分で理解でき、

楽しくまとめました(о´∀`о)!

 

さぁこれでICIマスターだ!笑

 

【目次】

  1. ICI療法って何?
  2. どんな人が適応?
  3. 個人輸入なの?
  4. 副作用ってあるの?

 

【ICI療法とは?】

 

そもそもICI療法って??って感じですよねー

ED治療でバイアグラ使っているけど、

ICI療法は全然違うの??

いろいろ思う所があると思います、、

 

まずはED治療について

整理していきましょう(о´∀`о)

 

まとめからGO!

 

【ED治療まとめ】

大きく4種類存在していてて、当然ですが、

バイアグラ とICI療法は別物になります!

名前から違うしそれぐらいわかるって

思った人お許し下さい笑

 

【EDは4種類の治療がある】

薬の服用(バイアグラ等)によるED治療
・男性ホルモンを利用したED治療
・器具を使ったED治療
海綿体注射による

  ED治療法 ICI療法

→ここでICI登場です!!笑

 

さて、もう少しICI療法について

 

【ICI療法とは】

 

ICI療法(陰茎海綿体注射)と言います。

内服であるバイアグラに対してICI療法は

男性器に直接注射するスタイルになります!

((((;゚Д゚)))))))

怖いイメージです、、

怖かったです。→体験済み

 

ちなみに、

バイアグラシルデナフィル

ICI療法=プロスタグランジ

 

どちらも薬名は違えど血管

作用するお薬です。

 

バイアグラシルデナフィル)は

今でこそED薬として有名ですが、

肺動脈の病気にも使用されています。

→「名前はレバチオ」

なので肺の病気で入院してきた

お爺ちゃんが下半身も元気になって退院するというのは病院では良くある話なんです笑

 

ちょいちょい小話挟んでいきますね。

 

バイアグラ は基本的に性的興奮が

必要とされていますが、

 

ICI療法は性行為前に注射し、

性的な興奮なしに勃起を強制的にするものです。

 

 

 

個人差はありますが、

ICI療法を実施後、3分〜5分で勃起します!

 

がちがちでした。

みなさんに紹介する為に体験しました笑

 

僕は3〜5分程度で完全戦闘態勢になりました!

 

性的興奮なしに勃起するとは

聞いていたものの正直半信半疑でした。

 

注射時は、

注射してくれた医師で50代男性と30代の僕の先輩のお2人。

どう考えても僕の趣味では勃つはずのない

状況ですが、

 

ガチガチになってました。

 

全然、興奮はゼロ。

 

むしろいつもより清らかで、

川のせせらぎを聞いているような

気持ちでした。

 

そんな状態でもガチガチなる

ICI療法ってすげーーってなりました笑

 

ICI療法後2〜3時間は持続しました!

 

→また体験レポートあげます。

 

基本的に、初回の医師の診察後、

2回目以降は自己注射で対応する場合が

ほとんどです。

なので初回にマスターして2回目は

セルフって感じです!

 

2回目めっちゃ簡単でしたよ!

緊張しましたが、笑

 

最初は痛みや副作用の恐怖心が強かったのですが、

(注射苦手です。)

 

打ってみると「あっそんなもん」って

感じで一瞬で終わりました(о´∀`о)

余裕やん。

強気笑

 

【どんな人がICI療法適応なの?】

ED治療では、

基本的にバイアグラが第一選択となりますが、

 

狭心症心筋梗塞の治療に用いられる

ニトログリセリン製剤や、

不整脈の治療薬であるアミオダロン、

アンカロンを服用中の方、

 

肝臓に重度の障害がある方などでは、

ED治療薬の処方が出来ません。

 

また、ED薬は使用できるが、

効果が薄くなってきたという方にも

適応になります。

 

【ICI療法は個人輸入なの?】

現在、日本でICI療法は未承認

(国が認可していない治療)になっており、

基本的に医師が輸入するか調合するケースが

ほとんどです。

 

国が認可していない=やってはいけないではなく、完全に自己責任となります。

 

しかし、受けた方の98%が効果を実感され、

 

海外でも広く使用されている治療方なので

安全性は高いです。

【ICI療法に副作用はないの?】

 

副作用の報告はあります。

 

ごく稀に皮下出血や打ちすぎによる

皮膚硬化、局所のむくみなどが

見られる程度で、重篤な副作用は

認められていません。

ただし気をつけたいのが、

稀におこる「持続勃起症」です。


注射後、4時間以上勃起が続く場合は、

すぐに泌尿器科へ行きましょう!

 

僕がICI療法をうけたクリニックで

副作用について聞きまくりました!

びびってたので笑

 

現在通院されている方でも

毎日1本打っても皮膚の硬化はなく、

持続勃起症もおきていません。

→盛んすぎる笑ちなみ60代の男性だそう。

いいことやん笑

 

なので1日に2本以上打つ場合など副作用の可能性はあると考えられますとの事でした。

なるほど、!

 

どんなけ楽しくなっても本数は守ろう。

心に誓う。

 

過去に複数回1日に自己注射したケースがあり(勃起しているのに再度注射したそう)

 

その方は持続勃起症になり、

すぐ診察し通常に状態になりました。

みたいなお話は聞きました!

 

 

 

【大阪でICI療法を受けられる施設まとめ】

→クリニックを構えてICI療法をしている所は正直少ないです。

 

杉立クリニック

住所:大阪府大阪市北区中津1-12-11メロディーハイム中津202

ICI療法
初診料:10000円
再診料:無料
ICI注射1本/6000円+初診料10000円=16,000円
ICI注射2本/12000円+初診料10000円=22,000円
初診料の中に試し打ち1回分含まれています

診察時間:月〜土 10:00〜13:00

休診:日曜, 祝日

 

 

www.edsnv.com

 

やまなかクリニック

住所:大阪府大阪市福島区海老江2丁目1-4アーバネックス野田阪神駅前1F

yamanakaclinic.com

 

初診料:5000円
再診料:5000円
ICI注射1本/5000円+初診料5000円=10,000円
ICI注射2本/10000円+再診料5000円=15,000円

【診療時間】
午前診 AM 9:00 〜 PM 13:00
午後診 PM 16:00 〜 PM 19:00
休診  水・日・祝・土曜午後

 

あっとほーむクリニック

ah-clinic.com

僕がICI療法を受けたクリニックになります!

 

院長の藤井先生は明るく気さくな方で、

親身にお話しを聞いてくださります。

 

あっとほーむクリニック特徴が 

 

ICI療法の発案者であるDr.バイスマンから直接指導を受けた梶並医師

(日本でICI療法を開発した医師)は

 

その欧米人向けのレシピに日本人

向けのアレンジを施し,

 

リビドラ法(ICI療法)として発展を遂げました。

その梶並医師本人から直に継承したのが

あっとほーむクリニックの藤井院長です。

 

なので、ICI療法のメッカとも言える所なので

安心できますよね。

 

(金額)初回28,600円

(診察、テスト注射、本番用注射含む)

              2回目12,000円(1本)

 

1男性スタッフのみ 

 

2カウンセラーによる無料カウンセリングサービスあり

 

☆紹介割引あり☆

僕の紹介でICI療法をご利用の方は割引特典あり!

(初回のみ2,000円off)+無料カウンセリング付き

 

まずはご相談からどうぞ!

 

✉️:yuus0102@gmail.com

 

公式LINE:f:id:otokononinkatu:20200104154026j:image

最後までありがとうございました!