男性力向上blog

理学療法士がED.遅漏.早漏.不妊等の男性特有の問題を発信します!!

20代男性は間違えている方が多い!!

f:id:otokononinkatu:20191016130850p:plain

20~30代男性に多い!

どうも!

メンズヘルスケア理学療法士の小林裕輔です

(о´∀`о)!

 

今日はこのご質問から↓

 

「どれくらいの方が

マスタベーションを

間違えていますか?」

 

たしかに。。

自分以外にもいるのか気になりますよね

どんな年代に多いのかとか、、

 

でもこんな事を統計とっている所

あるのかな〜?!

 

 

 

 

ありました笑

TENGAさんさすがです🙏🙏

 

 

調べるといろいろありますねーー!

 

 

今回参考にさせていただいたのが

 

TENGAhealthcareさんの

 

アンケートを引用しました!

 

内容は↓

 

現在マスターベーションを行う頻度が

「2, 3ヵ月に一回程度」以上の男性を、

全国の15歳-64歳の男性5,279人を対象に実施。

 

結論から言います。

 

20代〜30代の男性は間違った

マスタベーションをしている方が多いです。

 

10-30代の10人に1人以上が

 

「脚をピンとさせた状態で行う

(通称:脚ピン)」

 

「布団や畳、床などにこすりつける

(通称:床オナ)をしている

 

結果となりました!

 

若い男性に多いんですね、、

 

その他の方法はこちら↓

f:id:otokononinkatu:20191016130802j:plain



f:id:otokononinkatu:20191016130828j:plain

 

これがやっかいな所が、

 

この方法が普通だという認識

 

やってしまっているという事なんです。

 

この方法を継続する事で、

 

膣内射精障害を引き起こしてしまうのです。

 

床オナ以外にも、、

 

水流をかけたり、

振動を与えたり、する方もいるようです。

 

基本的には手で優しく握り、行いましょう!

もしくはTENGAを使用するのもありですね👍

 

とにかく、、

 

性行為で再現できない状況や刺激の強いマスタベーションは

見直していきましょう!!

 

以上!

メンズヘルスケア理学療法士

小林裕輔でした!

 

ありがとうございました(о´∀`о)